店主の変更および休業期間について

最終更新日:

日頃から当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月1日をもちまして、当店(KIGOCOCHI)の店主が変更いたします。

現店主:松田 陽太

新店主:寺山真由美

また、本変更に伴い2024年2月22日 午前0時より、ストアを一時的に閉鎖させていただきます。
再開時期につきましては、運営の体制が整い次第、本サイト並びにSNSにてお知らせいたします。

------------------------------------------------------

【休業期間】
2024/02/22(木) 00:00 〜 未定

------------------------------------------------------

当店はこれまで私ども夫婦2人で運営してまいりましたが、KIGOCOCHIをさらに素敵なお店へとしていけるよう、信頼できるご夫婦に運営を託すことを決断いたしました。

これまで私たち夫婦を応援いただいた全てのお客さまに感謝申し上げます。
皆様お一人おひとりの支えによって、当店はオンライン販売のみの小さなお店ながも、たくさんの器をご提供する機会に恵まれました。

私たちがお届けした器が、これからも皆さまの食卓を豊かにすることを心より願っております。

そして、これからもKIGOCOCHIがたくさんの器を皆さまにお届けできることを願っております。

どうぞ今後も変わることなく、当店を何卒宜しくお願いいたします。

松田 陽太
松田 茉奈美