一周年を迎えて。

最終更新日:
KIGOCOCHI メッセージ

いつも当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

おかげさまで7月3日をもって、KIGOCOCHIは一周年を迎えました。

最初は「半年間やってみてだめだったら辞めよう」と言っていた私たち。その半年のリミットを過ぎて、なんと一年続けられることができました。

お店を開いて初めて分かったのは、開くことは簡単だけど続けることはとてつもなく難しいということ。

それでもお客さまにうつわを迎えていただき、作り手さんにうつわを作っていただき、運送会社さんに運んでいただき、先輩方にお店の運営を教えていただき、家族、友だちに近くで支えてもらい、今日までKIGOCOCHIを続けることができています。この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

いつも本当に本当に本当にありがとうございます。
 
この最初の一年を振り返ると、もちろん簡単なことばかりではなかったです。

なにもかもが分からないことばかりで、二人でたくさん悩んで迷って、たくさん喧嘩もしました。

それでも私たちが紹介したうつわが誰かに迎えられて、誰かの暮らしの中でちょっとした幸せに繋がっていく。そんな実感を持てるようになりました。

まだまだこれからの部分も多いですが、二人でもっといいお店を作って、うつわを通して皆様の役に立ちたいと思います。

二年目も、KIGOCOCHIをどうぞ宜しくお願いいたします。

松田陽太 茉奈美