インテリア雑誌「Come home! vol.68」に掲載いただきました!

最終更新日:

メディア掲載事例 Come home! vol.68 KIGOCOCHI

なんとこの度、KIGOCOCHIがメディア初掲載の機会をいただきました!
5月23日に発売されたインテリア雑誌「Come home! vol.68」に掲載いただいております。

Come home!誌は主に女性読書を対象とした、ナチュラルなインテリア情報誌。「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介されています。(URL:主婦と生活社ホームページ

うつわを通して自分たちが届けたいと思っているものに共通する部分があります。

メディア掲載事例 Come home! vol.68 KIGOCOCHI↑ 見開きからナチュラルでおしゃれです。

今回は、Come home! vol.68のプレゼント企画において、KIGOCOCHIの商品をご紹介いただきました。

メディア掲載事例 Come home! vol.68 KIGOCOCHI

Come home!さん、この度はありがとうございました!少しでも多くの人の目に触れることを願っています。

Come home!誌はwebでも情報発信を行なわれています。暮らしを豊かにするアイデアが満載ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎暮らしとインテリア、家づくりの情報サイトCome home! web
▶︎ Instagram「Come home! 編集部(@comehome_staff